
Posted by HaLtheON on --.-- スポンサー広告

新年

Posted by HaLtheON on 03.2014 その他 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます。
今年は昨年と違ってコンテンツ量を増やせていけたらなと思ってる次第です。
年度末ぐらいに何かできたらとかも考えて少しずつ計画してますし。

まずは資金を貯めなくては・・・

と思ったが

Posted by HaLtheON on 21.2013 その他 0 comments 0 trackback
前回の記事でサイト移動を宣言したのはいいが
いろいろと再度考えた結果このまま継続することにした。
そっちのほうが準備も少なく済むしね。

生活環境も変わったから時間をかけないようにしないと。

変更

Posted by HaLtheON on 29.2013 その他 0 comments 0 trackback
いろいろと再始動の模索してる中でこのブログを閉鎖して新しいサービスでやっていくことにしました。
まだデザインなども決まってないので決まり次第、コンテンツを移動させて開設できたらと思います。

活動再開

Posted by HaLtheON on 23.2013 その他 0 comments 0 trackback
最後の記事がもう1年近くになるんですね・・・

この一年社会人としていろいろあったり、今はまた再スタートをきることになったので
このブログも活動も再スタートを踏みだそうと思います。

今はデバイスやら、プレイゲームやらといろいろと変わったところもあるのと
ブログの方針もかえていきますね。

最近FPS人気が下火な感じでかわりにMOBAと呼ばれるジャンルのゲームが人気になったと思います。
このジャンルのゲームはデバイスがそこまで関係無いように思えますが、以外に大事だと思いますね。
マウスとかマウスパッドとか、FPSに比べてキーボードも大事だと思います。

そこも紹介できたらいいなーと思っていろいろとブログのデザインを変えたり
fc2がスマートフォンにも対応してるのでそこも手を加えないと!

もうだめえええええ

Posted by HaLtheON on 14.2012 その他 0 comments 0 trackback
4月から新社会人としてがんばってます。
(正確には11月からですが・・・)

そんななか家を飛び出して人暮らしをはじめたのですが...




ネット環境がないいいいいいいいいいいいいいい
4月1日から今日までスマホだけが唯一。
もうダメです。テザリングとかそんなもの使ったら通信費が高くなる。
でももうだめええええええええ。

訪問者数

プロフィール

HaLtheON

Author:HaLtheON
["はるぢおん"と読みます]
数々の戦場を渡り歩いたとか、ないとか経歴不詳のデバイス厨。
のほほんといろんなゲームをやってます。
イメージカラーはピンクらしいです。

steamID:HaLtheON[hip]

[活動中のゲーム]

・トイウォーズ
Name:こあらさん
Name:はるはん

・LeagueOfLegends
Name:HaLtheON
・マビノギ
Name:陽采

QRコード

QR

