
Posted by HaLtheON on --.-- スポンサー広告

アンケート

Posted by HaLtheON on 26.2011 配信 0 comments 0 trackback
実況プレイ甲子園に上げる第3回公開収録に関するアンケートです!

第3回公開収録でのゲームモードを何にするか、皆様の声をもとに決めようと思います!
下記のURLからアンケートにお答えください。

http://www.efeel.to/survey/esdf_tw/

一体、なにになるのか楽しみですね!

実況プレイ甲子園参戦なう

Posted by HaLtheON on 24.2011 配信 0 comments 0 trackback



現在、開催されている実況プレイ甲子園に私も参戦しています。
再生数、コメント数、マイリスト数のランキングの集計をもとに審査を行い
順位をつけるそうです。

最優秀賞には5000ウェブマネーと黒猫耳(ライフル+12 永久)
そしてなんと・・・公式配信のゲストDJ枠!

ゲストDJ枠を目指して生放送収録をメインコンテンツにして頑張っていきます!
応援よろしくお願いします!

思うこと...5月26日版

Posted by HaLtheON on 26.2011 配信 0 comments 0 trackback
さて今日は夕方ごろから予定があったので2枠で配信を終えました。
気づいたら配信が終わってたので残り時間を知らせてくれるようにしないといけないな・・・


来る5月29日にはT-1カーニバルが行われるので参加してきますよ!
活躍できるかできないかは時のみぞ知るです。

配信って思ったより・・・

Posted by HaLtheON on 26.2011 配信 0 comments 0 trackback
本日配信を4枠連続で行わせていただきました。
見に来てくれたリスナーの方、コミュニティに参加された方この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとおおおおおおおおおお!!!

初めて連続で配信させていただいたんですが、ただ2時間ゲームするより相当疲れますね。
もう少し間を持たせるトークスキルとか配信技術とか課題がありますが、少しずつ勉強していきたいと思います。




近々、手持ちのデバイスのレビューを載せないとブログのメインコンテンツ不在はまずい!
まずはマウスパッドかな?むーデバイスの魅力を伝えられるように執筆しなければ・・・

訪問者数

プロフィール

HaLtheON

Author:HaLtheON
["はるぢおん"と読みます]
数々の戦場を渡り歩いたとか、ないとか経歴不詳のデバイス厨。
のほほんといろんなゲームをやってます。
イメージカラーはピンクらしいです。

steamID:HaLtheON[hip]

[活動中のゲーム]

・トイウォーズ
Name:こあらさん
Name:はるはん

・LeagueOfLegends
Name:HaLtheON
・マビノギ
Name:陽采

QRコード

QR

