スポンサーサイト

Posted by HaLtheON on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫電VE ファーストインプレッション

Posted by HaLtheON on 26.2011 レビュー 0 comments 0 trackback
最近買った紫電VEのファーストインプレッションを書いてみたいと思います。

触った感想は紫電より押した時の反発力が感じました。滑り心地は一度触った紫電MIDより止まりやすく、紫電より滑る感じです。
自分の紫電が使い古したせいもあるのが否めないですが。

ゴムの匂いがしますが臭いというものではなく、スポーツ用品店で嗅ぐ匂いのような感じの匂いでした。
あと少し前の旧紫電と違って巻けます。最新の紫電も巻けるみたいです。
これは今度、新しい紫電が届くのでその時詳しく比べてみたいと思います。

飛燕より滑るのがいいという方には手が出しやすく、今まで樹脂系(プラスティック)マウスパッドを使ってた人にも移行しやすいと思いますね。
スポンサーサイト

飛燕 Value Edition レビュー

Posted by HaLtheON on 17.2011 レビュー 0 comments 0 trackback
しばらく放置していた飛燕 Value Editionのレビューを書きますよ!
今まで入門用のゲーミングマウスパッドは値段と入手のしやすさでQckmini一択だったんですが
最近はいろいろと低価格帯のマウスパッドもでてきました。
いい時代になったものだ!
そのなかでもおすすめしたいのがこの「飛燕 Value Edition
このジメジメした梅雨の時期にも変わらない滑りを出してくれますよ。

訪問者数

プロフィール

HaLtheON

Author:HaLtheON
["はるぢおん"と読みます]
数々の戦場を渡り歩いたとか、ないとか経歴不詳のデバイス厨。
のほほんといろんなゲームをやってます。
イメージカラーはピンクらしいです。

steamID:HaLtheON[hip]

[活動中のゲーム]

・トイウォーズ
Name:こあらさん
Name:はるはん

・LeagueOfLegends
Name:HaLtheON
・マビノギ
Name:陽采

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。