
Posted by HaLtheON on --.-- スポンサー広告

トイウォーズ新オープニングムービー

Posted by HaLtheON on 07.2014 トイウォーズ 0 comments 0 trackback
いやー今度の新OPもいい感じですな。

遅れて報告!

Posted by HaLtheON on 05.2011 トイウォーズ 0 comments 0 trackback
去る7月2日。名古屋で行われたT-1カーニバルで優勝してきました。
ほとんど誘った友人のおかげは秘密!

ブログの存在を若干忘れかけていたのでこれは大変です><
用意していたレビューも載せないと・・・

突撃!T-1カーニバル(前編)

Posted by HaLtheON on 31.2011 トイウォーズ 0 comments 0 trackback
20110513_t1c.jpg

行ってきました!トイウォーズのオフラインイベント「T-1カーニバル
天候はあいにくの雨!というか台風です。嵐ですね、はい。
私も早めに到着して現地でおいしくブランチをとってました。チキン南蛮定食おいしー!


今大会の司会進行、解説実況はこの二人でした!

突撃!T-1カーニバル(後編)

Posted by HaLtheON on 31.2011 トイウォーズ 0 comments 0 trackback
けっこうチームで来たところが多いように感じました。
申請がなければチームはランダムで組むようになっています。
運営の方による厳正なチームわけの結果、計7チームでき、予選はリーグ戦になっていました。

Opayaさんによるネタフリでほとんどのチームが「~ゾーン」とつくチーム名になりまして
試合も大変熱くなりました。
ちなみに私のチームは「はるゾーン」ですね。もちろん名前から取ってつけましたよ!

私のチームはiZoneの「Serickz」さん、もう一人はなんと今日が始めてトイウォーズをするという「Rushたん」さんでした。
彼はサドンアタックのeyeZoneの方のようで他のメンバーと一緒に安部さんに会いに来たようです。
さて赤鉛筆がちょっと遠のいたような気もしましたが気楽に試合を楽しみました。

予選リーグ、Serickzさんの大活躍と私の漁夫パワーで二人で敵を圧倒し、慣れてきたRushたんの強力なバーストバズーカ(高威力なバズーカ)で敵を吹き飛ばした結果
無事に決勝トーナメントに進むことができました。
そしてこれが結果

訪問者数

プロフィール

HaLtheON

Author:HaLtheON
["はるぢおん"と読みます]
数々の戦場を渡り歩いたとか、ないとか経歴不詳のデバイス厨。
のほほんといろんなゲームをやってます。
イメージカラーはピンクらしいです。

steamID:HaLtheON[hip]

[活動中のゲーム]

・トイウォーズ
Name:こあらさん
Name:はるはん

・LeagueOfLegends
Name:HaLtheON
・マビノギ
Name:陽采

QRコード

QR

