
Posted by HaLtheON on --.-- スポンサー広告

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

Posted by HaLtheON on 23.2012 その他 0 comments 0 trackback
皆様、あけましておめでとうございます。
ここ最近、昨年から研修として働き始めて日々の振り返りに勤しみ、ゲームを一日一時間くらいという
比較的、健康っぽい生活をしてました。

昨年から現在プレイしてるトイウォーズというTPSで最大のイベントに参加して所属クランのマネージャーのような立ち位置出場し
クランが第3位という成績を収めました。
次の日のSAの大会ではお世話になっているクランマスターのお手伝いでブースのお手伝いも軽くしました。
お礼にマウスパッド頂きました。改めてお礼も申し上げます!

去年からトイウォーズを初めていろんなイベントに参加して気づいたら交流が非常に広がりました。
今後も、デバイス厨もどき、プレイヤーで活動していきたいですね。

とりあえず新しいマウス、Stealseries KANA か ZOWIE AMに変えたいです。
トイウォーズだと現在のEC2のクリック感じゃ物足りないです。KANAちゃんはよ!

訪問者数

プロフィール

HaLtheON

Author:HaLtheON
["はるぢおん"と読みます]
数々の戦場を渡り歩いたとか、ないとか経歴不詳のデバイス厨。
のほほんといろんなゲームをやってます。
イメージカラーはピンクらしいです。

steamID:HaLtheON[hip]

[活動中のゲーム]

・トイウォーズ
Name:こあらさん
Name:はるはん

・LeagueOfLegends
Name:HaLtheON
・マビノギ
Name:陽采

QRコード

QR

