
Posted by HaLtheON on --.-- スポンサー広告

代わり

Posted by HaLtheON on 01.2014 日記 0 comments 0 trackback
メインのデスクトップPCが電源が入らなくなってはや1カ月。
その間、学生時代に使用していたノートPCを利用しています。一応グラボも積んでいるので
ゲームはできますが、なにぶんスペック不足を感じることがあります。
そう思うならはやくデスクトップを使えるようにすればいいと思ってるけど行動が(ry

今度の休みこそ、動かせるようにするぞ!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://esdf.blog.fc2.com/tb.php/35-68276634

訪問者数

プロフィール

HaLtheON

Author:HaLtheON
["はるぢおん"と読みます]
数々の戦場を渡り歩いたとか、ないとか経歴不詳のデバイス厨。
のほほんといろんなゲームをやってます。
イメージカラーはピンクらしいです。

steamID:HaLtheON[hip]

[活動中のゲーム]

・トイウォーズ
Name:こあらさん
Name:はるはん

・LeagueOfLegends
Name:HaLtheON
・マビノギ
Name:陽采

QRコード

QR

