スポンサーサイト

Posted by HaLtheON on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃!T-1カーニバル(後編)

Posted by HaLtheON on 31.2011 トイウォーズ 0 comments 0 trackback
けっこうチームで来たところが多いように感じました。
申請がなければチームはランダムで組むようになっています。
運営の方による厳正なチームわけの結果、計7チームでき、予選はリーグ戦になっていました。

Opayaさんによるネタフリでほとんどのチームが「~ゾーン」とつくチーム名になりまして
試合も大変熱くなりました。
ちなみに私のチームは「はるゾーン」ですね。もちろん名前から取ってつけましたよ!

私のチームはiZoneの「Serickz」さん、もう一人はなんと今日が始めてトイウォーズをするという「Rushたん」さんでした。
彼はサドンアタックのeyeZoneの方のようで他のメンバーと一緒に安部さんに会いに来たようです。
さて赤鉛筆がちょっと遠のいたような気もしましたが気楽に試合を楽しみました。

予選リーグ、Serickzさんの大活躍と私の漁夫パワーで二人で敵を圧倒し、慣れてきたRushたんの強力なバーストバズーカ(高威力なバズーカ)で敵を吹き飛ばした結果
無事に決勝トーナメントに進むことができました。
そしてこれが結果
rank_3
3位「スルーゾーン」
rank_2
2位「あごゾーン」
rank_1

1位「はるゾーン」



堂々の1位です!決勝は残り数秒で1点差という激しい試合でした。
え?誰が私ですか?ってそれは・・・
interview
どや顔でインタビューを受ける私
これを見ればOKですね。

念願の赤鉛筆を手に入れ、そのあとエキシビジョンとして行われたFFAでファントムマシンガンまでいただいて
もうご満悦な私でした。

その他画像集
設定中の安部さんFFAに参加した運営の方
商品のオリジナルデザインBitchashカード(500円)司会中のOpayaさん
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://esdf.blog.fc2.com/tb.php/6-a7d15e2d

訪問者数

プロフィール

HaLtheON

Author:HaLtheON
["はるぢおん"と読みます]
数々の戦場を渡り歩いたとか、ないとか経歴不詳のデバイス厨。
のほほんといろんなゲームをやってます。
イメージカラーはピンクらしいです。

steamID:HaLtheON[hip]

[活動中のゲーム]

・トイウォーズ
Name:こあらさん
Name:はるはん

・LeagueOfLegends
Name:HaLtheON
・マビノギ
Name:陽采

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。